よくあるご質問

Q.定休日はいつですか
A. 不定休ですが、基本、火曜日にお休みさせて頂くことが多いです。
  店休日の前日に店舗前に告知、もしくは、当店のSNSにて必ずお知らせいたしますので宜しくお願い致します。
Q.ビール類は取り扱っていますか?
A. 当店は、缶ビール、瓶ビール、チューハイ等は一切取り扱っておりません。
  一部、クラフトビールの取り扱いをしております。(寒菊Oceanビール、滝野川ごぼう・お江戸下町ビールなど)
Q.お酒の取り置きは可能ですか?
A. お電話または、店頭にてお受けしております。
  通常2週間以内に取りに来て頂くよう、ご協力お願い致します。(期日より遅れる場合は、ご連絡お願い致します)
  また、トラブル防止の為、お支払いは前払いではなく、商品お渡し時に限らせて頂きます。
  ※商品のお取り置きは、日本酒・焼酎・ワイン・リキュールに限らせて頂きます。
Q.発売前の商品は予約できますか?
A. 日本酒・焼酎・ワイン・ウイスキー等に限らせて頂きます。
  ウイスキーについてのご予約、ご質問(山崎・白州・響・その他限定ウイスキー等)には、お答え致しかねます。
  また、SNS等のダイレクトメッセージにおいても、ウイスキー関係についてはご返信致しかねますので、ご了承下さい。
Q.ビール券は取り扱っていますか?
A. ビール券の販売は一切行っておりませんが、日本酒、焼酎等のお買い物にご利用頂けます。
Q.配達・配送等は行っていますか?
A. 配達は当店より半径約3キロ圏内()